掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

いろいろ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Ingres日本語化

今日の?日付は昨日?今日??のアップデートでIngresがついに日本語化!!

全部じゃないけどこれで前よりちょっと取っ付き易くなった!!

PlayMemories長期メンテナンス終了!!

ちょっと前に買ったフォトフレーム、SONY製なもんで、PlayMemoriesってゆうクラウドの写真、ダウンロードして表示できる!!

なのに、買った時に限って長期メンテナンス中で設定出来なかったのよ!!

今日ようやくメンテナンス終了して設定完了できた!!

スマフォで撮った写真が自動でPlayMemoriesにアップロードする設定にしていたからこれは便利だ(*´艸`*)

帰ってきたサイヤ人 ベジータ ようやく登場!!

何周ドラゴンボールコラボ改級行ってもドロップはおろか登場すらした事なかったのが今日、パズドラのアップデート効果なのか初めて登場、そんでゲットできた!!

ベジットにするかどうかはこれから考えるにしても、素材が無いことには出来ないからとりあえずゲット出来てよかった!!

デスティニーオブスピリッツサービス終了

2015年06月30日サービス終了なんだって!!

トロフィー、まだ集め終わってないのに!!

終了まで間に合うかな(゜o゜;






いいことや悪いことがたくさんあった日だ(´・ω・`)

スポンサーリンク