掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんてことだ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
電源オフすると初期化されるポケットWi-Fi・・・。

ちょっとググったらアップデータがあるそうな。

さっそくダウンロードしてファームウェアのアップデートを。

アップデートして・・・あれ!?

電波が出なくなったぞ・・・。

SSID、二つ出せる仕様になったんだけどでねぇ・・・。

2個めの方、設定からオンにしたらそっちは電波は出す、電波はあるのに、パスワードを入力して接続するとした瞬間に電波がなくなり切断・・・。

なにこれ・・・。

ぜんぜん使えなくなったぞ・・・。

ググったらダウンロードの方法があったからダウングレードしようとしたら古い機種なもんだからもう古いバージョンのファームウェア、ダウンロードもできない・・・。

どうしたもんか・・・。

ゴミになっちまうか・・・。

そもそも、リセットしてないのに、電源切る度に設定が初期化されるのがおかしいし・・・。

ちっ・・・。
スポンサーリンク