掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

8日で到着

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日、実は届いてた修理に出してたHDD。。

パソコンショップでHDD故障の依頼しても2週間ぐらいかかったりするのに早いね♪

昨日はポケットWi-FiいじっててHDDは放置、車に積みっぱなし(;・∀・)!

今日引っ張り出してきてちょっと中身を。

イメージ 1

ドライブユニットの交換。

ドライブ?

HDDドライブ?

パソコンにつないで、復元処理をしてみたら一切、何も、ゴミすら出てこないからやっぱり交換されてるのね(´・ω・`)

とゆうか、まんま交換したんでは・・・?

新品のような外観になってるし(・へ・)

壊れなければどっちでも良いが(*^^*)

買った日からパソコンから認識されなくなったりしたし、電源入れた時変な音してたのが今のは無いから最初から壊れていたんだきっと(*_*)

交換できて良かった(´・ω・`)
スポンサーリンク