掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大人買い

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
本屋で本を購入しようと順番待ち。

前の人、やたら長いなー(´・ω・`)

レジの机見てギョッ・・・

ONE PIECEが山積み!!

購入者、小6にも見えるしもしかしたら中2ぐらい?にも見える女の子(・ω<)

大人買いだ!!

全部バーコード読み終わって、店員が「17点で・・○○円になります」って(´・ω・`)

17冊も買ったのか(・へ・)

そんなに買った事無いや(汗)

すげーなー。

お年玉、・・・なんだろうな(´・ω・`)

その後ろのオレは一冊だけだったからあっと言う間に会計は終わりましたが(´・ω・`)
スポンサーリンク