掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ぶっちゃけいらないおまけだったけど

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今週号の週刊アスキー・・・。

創刊1000号の記念すべき一冊(*´ω`*)

では、あるが・・・。

買う気は無かった・・・。

立ち読みで済ませたかった・・・。

充電できてデータ送受信できるAマークのオマケ・・・。

これUSBケーブルでいいわけで・・・。

ケーブルなら持ってるんで・・・。

でも立ち読みできないゴムバンド、どこのコンビニでも本屋でも・・・。

しょうがなく買ったわ・・・。












中身・・・スマフォの裏ワザみたいな特集あって・・・「お、これは役立ちそうだ。」と思ってしまったからまぁいいか(;・∀・)
スポンサーリンク