掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

標準ピースのパズルってあまりないの?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
祖母の趣味のパズル。

前回のが完成してしばらく、久しぶりにまた買ってきてと頼まれた。

300ピースのパズルだとあっと言う間に完成してしまう、1000だと置き場所困る。

500ぐらいがやっぱりちょうどいいなーって探して回ったんだけど。

無いよね・・・。

アニメものやジブリの絵のならあるんだけど、風景のものの500ってなかなか・・・。

300ピースサイズのスモールピースの500とか500サイズのスモールピースの100ピースとかならたくさんあるんだけど。

標準の500ピースがなかなか無い(´・ω・`)

スモールピースの前買ったらあまりにも小さすぎて完成できなかったんだよねー。

しょうが無いから妥協して300ピースの買って帰ったけど。

完成したらまた新しいの買えばいいかね。
スポンサーリンク