掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

保護フィルム?飛散防止フィルム??

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
保護フィルム貼ってある!

よっしゃー、保護フィルム代浮いた!

と、思って喜んでたけど。

この前のスマフォ落下でフィルムに傷がね。

保護フィルム代浮いたとか思ってたけどスマフォ㌜にフィルム付いてたから予備として置いていたわけだが…。

傷ついたから貼り替えようかと思ったんだけど、これ、保護フィルムなのか、飛散防止フィルムなのか?

どっちなんだい?って疑問が…。

イメージ 1

前のスマフォだと保護フィルム無しの状態だと何も貼ってないように見えてたんだけど、コイツは貼ってあるのが見えるんだよなー。

これ剥がしたら保護フィルムじゃなく飛散防止フィルムだったとしたらロゴが消えてしまうし補償も無くなるしなー(´・ω・`)

どうなんだよう(*_*)
スポンサーリンク