掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

最近のスマフォは保護フィルムいらないとよくいいますが・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ガラケーの時とは違って、スマフォはディスプレイがむき出し。

保護フィルム、よけい貼りたいよね・・・?

でもガラケーとは違って頑丈なガラスとか使ってるから傷は余程じゃなければつかないよって雑誌なんかでよく書かれてたりする・・・。

ガラケー時代から貼る派なんだけど、当然今も貼ってるけど(汗)

スマフォの中古見ると、それはもうヒドイ傷ついてるのがよくあるわけで(;・∀・)

何すりゃこんなに傷つくのよってぐらいのが^^;

傷つきは安くて良いんだけど、我慢できないぐらいの傷だからな(;・∀・)

保護フィルム、実際問題欲しいか要らないかはまだわからんけど、あんな傷つけるような感じだとフィルムあってもbなくても傷つきそうだし、本体内部にもなにか異常ありそうで恐いな(* ̄□ ̄*;

スポンサーリンク