掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

落下…。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
朝からスマフォをアスファルトへ落とす…。

買ったばっかなのに(´・ω・`)

せっかく状態のいい中古白ロムだったのに(=o=;)

ディスプレイ側から落ちて多分保護フィルムだけで傷は済んでスマフォカバーにもちょっと傷が(・_・;)

あーでも、フィルムもカバーも気になるなら交換できるとこだけで済んで良かったなー(泣)

カバーはずしてクルクル見てたら、

アッ!

カバーが無い部分…角がちょっと傷とゆうか凹みが(´・ω・`)

凹むー(・・)
スポンサーリンク