掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

FF14βテストフェーズ2

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
待ってました!

βテストのパート2!!

起動!

パッチの確認・・・確認できません・・・。

今日からだから混んでる?

再起動・・・再起動・・・再起動・・・?






(・・?






もしかして、フェーズ1と別のソフトなん・・・?


PSストアを覗いたら・・・あれ・・・あるわ・・・新しいの・・・。





ダウンロードしなくちゃ・・・1時間もかかるし・・・。











ダウンロード終わっていざログイン・・・。

ID打ってパスワード入力!エンター!!






ゲーム環境が変わった為ロックしました?みたいな事言われ・・・?

え?

PS4からPS4だし・・・。

ダウンロードしたから同じゲームでもやっぱ違う扱いなのかな・・・。





スクエニのサイトに行ってパスワードリセットし・・・。

すげー時間掛かってようやくプレイ・・・。

キャラはフェーズ1のをそのまま引き継げた・・・が、髪型をちょと変えましたね、ロングに(´・ω・`)



一回プレイしてるからやり方なんとなくわかって前回は意味不明だった内容もさくさく進めて前回のラストにようやく行ったストーリーのとこまですぐイケた(*´ω`*)

これは楽しいなー、綺麗だし。

ただ・・・課金してまでやらんと思うからフェーズ2終わるまでだ・・・。
スポンサーリンク