掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今回もダメか!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
毎回楽しみにしているSASUKE!

クリア者がいないのにどんどんどんどん難易度上げてるから余計にクリアから遠のいてるよなー(゜o゜;

そらーポンポンポンポンクリア者が出まくるよりは良いけどこうも何年もクリアできないと(^O^;)

海外でも大人気、放送されてないけど、SASUKEのオリンピックみたいなのもやってるみたいだし(;・∀・)

大好きなんだよなーこうゆうアスレチック(笑)

あと筋肉番付と違って金目当てで参加してるんじゃないのがイイ(*´ω`*)


スポンサーリンク