掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ガンダム戦記

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
本日朝、結局雨降らず(゜-゜)(。_。)

10時にゲオ行けなかった(-_-;)

午前中に畑終わらせ、飯を食い、つばさを見た後、そっこーゲオへ(^_^)-c<^_^;)

ガンダム戦記あった(*^o^)/\(^-^*)

値段見たら新品価格がこの前見た予約価格と一緒(@_@)

無理して予約する必要無いじゃんか(-_-;)

汚いやり方だ(((・・;)


んま、発売日に定価より安く買えたんだから文句は無いけど(*^o^)/\(^-^*)









ゲームスタート!



アニメーションがたくさん入ってる(*^^*)

こりゃあイイ(^-^)\

ターゲットインサイトはえらい違いだ(゜-゜)(。_。)

そりゃグラフィックの綺麗さだけならターゲットインサイトの方が上だが(((・・;)

PS2版ガンダム戦記よりは遥かに進化したグラフィック(^-^ゞ


ゲーム中、部下やら司令官しゃべるしゃべる☆

しゃべるパターンが少ないから何度も同じセリフってのがPS2版と一緒でちょっと残念(゜-゜)(。_。)

もっと残念なのが一番期待していオンラインモード…。

まだミッションあんまこなしてないからショボいモビルスーツしかないのもつまらなさの原因かもしれないが………。

しゃべらないんだよね(((・・;)


MGOの無線みたいにメッセージは出せるんだけど…文字だけ…。

味気ない(゜-゜)(。_。)

ただたんたんと敵を撃つ(@_@)

PSP版戦場の絆でさえしゃべったのにさ(+_+)





全員がヘッドセット買ってボイスチャットでやりゃ楽しめるかな~(-_-;)





んま、まずは本編クリアするのと、ミッションこなしてイイモビルスーツ集めしなくちゃね(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーリンク