掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

順番は違うけど。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ゲオのチラシに980円!

ファイナルファンタジーX‐2HDリマスター!!

安っ!!

Xは??

まあいいや、どっちも数回、PS2でクリアしてるから大体のストーリーは覚えてるから2からでも。

ホントはPS3の二部作セットのがほしいけど、高いし、なにより自分で修理したPS3,いつ壊れるかわからんからVITAで!

買いに行ったらX-2はあれどXは無いのな(゜o゜;。
出荷枚数違うのかな(・・?ー

とりあえず購入。

イメージ 1


VITA購入してから初めてソフト買ったよ。

初めて買ったからソフトの入れ方わからなかったし(^O^;)

そんでこんなトコ光るなんて知らなかったし(^O^;)

イメージ 2
イメージ 3


それにしても綺麗だね、PS2より。

PS3版はもっと綺麗なんだろうなー(汗)
スポンサーリンク