掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんで1992年!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パソコンがたびたび、夜な夜な勝手に起動する。

原因ようやくわかった…。

OneDriveのオートアップデート?

イメージ 1

作成日が1992年・・・。

OneDriveになったの最近よな・・・?

Windows8出たのだって一昨年??

なんでそんな大昔に作成こんな自動実行される設定になってんだか不思議・・・。

とりあえず、開始時刻が4時なのを9時ちょい前にした。

番組表のダウンロードもそのぐらいの時間になってるからどっちがパソコン起動させてもよし。

番組表ダウンロードし終われば自動でスリープになるようにしてるし(^^ゞ
スポンサーリンク