掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

トリガー全部無効にしたのにいまだ勝手に起動する

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パソコンの自動起動が収まらない(´・ω・`)

ログイン自分でした時に起動するソフト以外は全部無効にしたのに、それでも未だに勝手に起動するな・・・。

何でだろ・・・。

そ、そりゃね・・・スリープじゃなくシャットダウンすりゃ絶対に起動しないんだけどそれだと不便だもの・・・。

いくらWindows8の起動が速いって言ったってね・・・。

マザーが古いし、SSDも積んでないオレのWindows7世代のパソコンじゃ1分以内の起動なんてしないし(汗)

はー気になるな、なんで起動するんだ・・・。
スポンサーリンク