掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

せっかくQi積んだんだけどな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマフォ充電器

イメージ 1

スマフォに付属してたQi、置くだけ充電の充電器。

家で使うには置くだけって簡単だけど、充電しながら使えない(充電しながら使わない方がいいんだけどね・・・)

なので充電器からコードをスマフォに挿して使ってたため、余ってたんだよね。

で車に積めばいいじゃん・・・2年近く使っててようやくね・・・(汗)

ちょうど余ってた滑り止めシート、充電器サイズに切り取っておいた。

いいじゃん、車だといちいちコードをスマフォに、乗り降りするたびにするのはめんどくさかったから、それが置くだけ!!

って思ったのは最初だけ・・・(´・ω・`)

車に平らなとこがすくなくてスマフォも充電器もろともコケる・・・。

充電器の裏にマジックテープでも貼ってしまえば良さそうだが・・・貼ったら今度剥がすとき・・・。

なんかいい方法ないかな・・・。


スポンサーリンク