掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ゴム切れた・・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
セックスしてたら中でゴムが切れて中に出してしまった!!

では無くて(´・ω・`)

XPERIA Z1のUSB端子のフタのパッキンが切れてしまった・・・。

イメージ 1


もうこれじゃ防水効かない(;_;)

充電終わってフタ閉める時に切れたゴムが挟まって閉めにくい・・・。

くそ・・・。

マグネットタイプの外付けの充電器使わないオレが悪いんだが・・・。

そもそも・・・フタ無くても防水のスマフォあるんだからXPERIA Z1だってそうゆう風に作ってくれていれば!!!

接着剤で補修してみたらなんか上手くハマらなくなったし(汗)

水、めちゃくちゃ気を付けなければ・・・。
スポンサーリンク