掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今年も充電できない季節が来たね

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマフォがあちいあちい・・・。

熱くなると充電はできないわカメラは起動できないわWi-Fiも使えないわ・・・。

まったく困ったスマフォだよ。

あとちょっとで2年の支払が終わるけど(´・ω・`)

寒い時期はちょっとぐらい熱くなっても寒いからそれほど影響ないけど。

気温が高いとスマフォの熱がダイレクトに上がってくからな・・・。

冬期間、エコモード設定はしててもCPUは制限無しにしてたんだ。

でもこうも暑い時に熱くなられちゃまったく使えないからエコモード、CPU、電池の持ちを再優先に、処理速度一番遅くなるモードに変更。

これやると動作がもたもたするからかえって時間かかってエコじゃねぇよ!と思ったりするけど発熱は抑えられるからね><;

設定変えてみたらあれ?!

さっきよりサクサク動いてるわ・・・。

なんでなんだ・・・。

熱くなって熱暴走みたくなるよりはあえて制限して発熱抑えた方がスムーズなのかね・・・。

調子イイからしばらくはこのままにしてみるか・・。
スポンサーリンク