掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

充電できねーし、USBデデータのやり取りも…。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
(´・ω・`)

ARROWS X F-10D

パソコンでUSB充電できなくなって・・・。

これはパソコンの電源不足?

でも別のスマフォもタブレットも充電できてるしなー(*_*)

充電器につなぐと一応充電はできてた・・・。

が・・・データもパンパンになってたからパソコンに移そうとUSBでつないでコピーしようとしたらあれ・・・。

つないでもパソコン無反応・・・。

あれあれ・・・。

何回抜き差ししてもダメ・・・。

端子が壊れたみたいだね・・・。

つかえねぇじゃんこんなスマフォ・・・。

幸いQi対応の機種。

Qiの充電器付属。

電源はこれでかいけつ。

データの移行手段がWi-Fiしかないじゃん・・・。

ちょっと遅いしめんどうだな・・・。

はぁ。
スポンサーリンク