掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

立ち読み!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は月曜日!

新刊がたくさん!!


ジャンプとヤンマガとスピリッツを立ち読みに本屋行った!


サンプルが一冊ずつしかない本屋に!


ジャンプが運よくサンプル残ってたからジャンプを立ち読みしてた!



そしたら途中で男子高生が数人。

ジャンプ読みたいんだけどこの人(俺)が読んでるから読めない!


とかなんとか、聞こえるように言ってる(○_○)



………まだ読んでる、全部読む人いるからな~。

とか会話してるし!!


オレ全部読まない!!


絵が汚い漫画は読みません!!

でもまあ半分は読んでるか(。・_・。)



つーか 立ち読みの分際でオレの文句言うなや!!
スポンサーリンク