掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ピッタリ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
もう時期地デジに完全移行してから2年(´・ω・`)

テレビ持ってないからアナログ終了直前に買ったHDDレコーダー。

アンテナ線の関係、テレビが無いからパソコンに配線したりでごちゃごちゃのまま、床に置きっぱなしだったんだけどようやく正規の場所へ!

予定してたは良いけど、めんどくさいし狭いしごちゃごちゃだったからって放置しまくりだよね、2年弱(; ・`д・´)

イメージ 1

アナログのHDDレコーダー、横にVHSデッキ、その上に地デジのHDDレコーダーを。

VHSのデッキとHDDデッキの幅、ピッタリ!


配線が横切ってるのは美しくないけどね・・・orz

設置に夢中で、録画予約してたの忘れてて録画できてなかったのがるんだけどね( ;∀;)

外付けHDDもUSBつながったままいじったから落下させて焦ったし(泣)

今のとこ無事に動いてるけど不安だ(;´Д`)
スポンサーリンク