掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パソコンでもレコーダーでも一緒だな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
テレビっコ!

毎日毎日みたいテレビ番組が重なる…。

アナログ時代、パソコンで録ってHDDレコーダーでも録って…。

DVD-Rに焼くともったいないからDVD-RWに焼いてパソコンに取り込んでエンコード


地デジの今、パソコン1台でやりくりしてたのがパソコンぶっこわれたからブルーレイHDDレコーダー、トリプルチューナーの買ったんだけど、毎日毎日重なるからHDDの空き容量が…。

毎日録っちゃあブルーレイに焼いてHDDから消して…。

忙しい(。>ω<。)

見る暇ない…。

パソコンの時とちがってエンコード時間分、レコーダーはリアルタイムでエンコードしてくれるから早いけど…。


はあない(・ω・。)
スポンサーリンク