掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

地デジ化準備がまだ50%の人

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
アナログ放送終了まで6日って(・ω・`)

終わるなあ。

去年7月でこっちも終わってればな~(’_’)

地デジ化完全移行しても一応見られる環境にはしてるんだけど、録画が…。

録画はどうしてもパソコンでしたいから地デジレコーダー、今までろくに勉強してなかったんだけど。

一昨年買った居間用のレコーダー大失敗したし!

パソコンは地デジ録ってエンコしてをハードに使ってたらHDDすぐイクし(ToT)

だからレコーダーにしようかなって家電量販店、リサイクルショップ巡りしてきた。

居間のレコーダーの失敗点
・電源押してから数分間何もできない
・動作がモタモタ
・操作してても予約録画中の番組終わると電源オフしやがる
・せっかくW録、HDD節約用の何倍録画!ってのが片方しか使えない


を、解消してる奴が欲しい。

絶対外せないのがW録、両方圧縮!!

うろうろレコーダー見てたら店員が寄ってきてさ…。

ウザっと思いつつ。

『なにかお探しですか?』

っつうから

『W録で何倍録画ってできるやつ』

『あ~今はそうゆう古いの無いですね、型落ちで今ここにある在庫処分のでもトリプルチューナーです』

は(’_’)

Wは古いってガーン(。・_・。)

セルレグザ、スパイダーの8チャンネル同時録画に比べりゃWなんて少ないけど( -o-)=з

そりゃ3チャンネル、4チャンネル録りたい日もあるから欲しいさ!!

でも2万円台でなんとか欲しいのさ(ToT)
スポンサーリンク