掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大雪被害………

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日から大雪。

前から雪は降って積もってたけど、道路までこんなヤバくなったのは今シーズン初…。

道路でさえヤバイんだから車が通らない家の庭なんてやばいやばいやばい。


庭にどっさり雪~(´・ω・)


車までの道とか歩くトコだけだけだけど、雪かきしてみましたわ!

スノーダンプ?を使って(*'。'*)


うんとこせっ!


って雪かき雪かき…。


家の周りやっててふと家の屋根、見たら?

あれ?

なんか変だっ!?










アンテナ…………。







折れてる……………。








テレビ、映ってたから気づかなかった…………。







雪のせいなのか、昨夜の突風のせいなのかわかりませんが……………。



屋根につけてるアンテナの付け根からポッキリ…。


幸か不幸か…地デジのアンテナとアナログのアンテナ、分けてたから。


地デジはキチンと映ってたんだよな。

電波ちょい弱くても地デジはOK。


アナログダメ~w(゜o゜)w


まだ弟はVHS愛用。


今日のM1録りたいだろうに( ̄▽ ̄〃)



さて、レコーダーとゆう大出費の直後にアンテナ破損ってどうなるんだろ~Ψ(・O・)Ψ
スポンサーリンク