掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ぜんぜん痛くなかったわ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
久々の献血

年に数回しか行けないんだもんな・・・。

1/1に献血解禁しててようやく近くのショッピングセンターに来たから行ってきた(´・ω・`)

今日のナース、ふたり、検査用の血液抜く時も献血本番の時の注射、どっちもまったく痛くないの(*´∀`)

すげー・・・。

片方はベテランぽかったけどもう片方は若いのに上手いんだねえ(* ̄□ ̄*;

検査の針より本番の針はふっといからいつも痛いのにな(´・ω・`)

痛くないのはいいことだ♪
スポンサーリンク