掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

23回目の献血

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日献血解禁日😋

昨日は近場に献血バスが来なかったから今日、近くに献血バス居たので23回目の献血してきました(*^^*)

寒かったから400ml献血するの時間かかるかと思ったが早く抜けてくれてよかった・ω・

あと献血の待ち時間も無くて受付も問診も採血も一切待ち時間なくてよかった(;・∀・)

献血者が少ないのは良くないんだろうけど個人的には良かった、スムーズに終えられて(;´∀`)

受付時点で30分待ったりしたこともあったもんねぇ(;・∀・)

次回は2月って事で😁
スポンサーリンク