掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっと半年経過!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
前回の献血からやっと半年経過!!

年に2回しかできないんだから献血は!

献血解禁したらすぐに献血しねぇと数がこなせない(´・ω・`)

なんたって年に2回しか・・・。

で、近場で献血バスが来るとこ調べたら某企業。

いつか病院の献血バスの時に行ったら医者やらナースやら事務員ばっかで場違いな俺・・・みたいな事あったけど企業もそうなのかなー・・・。

とりあえず行ってみたらやっぱり・・・。

いらっしゃいませーって普通に客扱い(;・∀・)

献血の受付に並んだらやっぱり企業の人達ばっかり><;

場違いだー・・・。

ショッピングセンターとかなら一般の客だらけで良いんだけどね・・・。

仕方ないもん、そのまま受付して、献血して来た(´・ω・`)

血圧高くて今日はダメ!って言われそうだったけどなんとかできた(;・∀・)

次回、また半年後(´Д⊂グスン
スポンサーリンク