掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

終わったーー!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
やっとこさメタルギア終わったーー!!

1ヶ月弱もかかってしまった(´・ω・`)

1章は自力でやったけど、2章の1章のハード版、どうしようもないから攻略サイトとかYouTube見ながらだったけどね・・・。

射撃訓練の的がどうにも見つからないのがあってありゃ大変だった(^_^;)

面白かったよ、2章は無くても良かったかなと思ったけど。

あとはネタバレのおまけDiscを見るのとメタルギアオンラインをやらないと♪
スポンサーリンク