掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

麻酔銃が使えるとスイスイいける

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
メタルギア・ソリッドV

FOBってやったコト無かったんだけど。

クリアしたし、やってみようかって何回かプレイ。

対人戦やると復讐が怖いからイベントのヤツをね・・・。

メタルギア、基本的に殺傷しない方が得点高いからいつも麻酔銃。

FOBイベント初めてやった時に出てきた敵、スカルズ・・・。

こんなの倒せねぇ!!

1回やめて放置。

久々にFOBヤッてみたら違うイベントになってて。

ヘルメット被ってない兵士一杯!!

これなら麻酔銃使えるじゃん♪

装備を切り替えて、麻酔銃、サイレンサー装備、ガンガン静かに撃って眠らせて安全にクリア><;

初クリア!!

麻酔銃、良い!!

上手い人はこんなせこいコトしないでもっと早くクリアするんだろうけどね><
スポンサーリンク