掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

安定しないWi-Fi

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
androidのヴァージョンが上がって、Wi-Fiの設定にこんな機能がついてた!

イメージ 1


気づかなかった('◇')ゞ

さっそく設定してみたんだけど・・・。

アンテナ1本立つか立たないかのぎりぎりの状態で、平気でWi-Fiつなぎやがるじゃないか。。。

全然以前と変わらない・・・。

最低2本とか立つまでほうっておいてよ・・・。

Wi-Fiも3GもLTEもつながらずに一切ネットできない状態の時間が長くなった気がする・・・。

結局これだとバッテリー余計喰っちゃう気がする・・・・。

やっぱり自分でWi-Fiのオンオフするしかないのかなーorz
スポンサーリンク