掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

インク代誤魔化してるのバレたんだ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
壊れたと思っても諦めきれずにプリンターいじってた。

エラーに対して「対処法」みたいなのがあって、そこをクリックしたら、

イメージ 1

インクカートリッジ認識しないんだと。

リサイクルインク使いましたさ・・・。

買ったばっかですわ・・・。

でもこの前は印刷したじゃないか・・・。

なんで今になって純正じゃないインクだって気づいたんだよ、このプリンターは・・・。

騙されてくれてればイイのに(´・ω・`)

純正インク買ってきたら直るかな・・・。

直らなかったら無駄になるぞ・・・。
スポンサーリンク