掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

壊れた??

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
プリンター、動かないぞ?

プリンターつないでるパソコン、ほとんど動かしてなかったから気にしてなかったけど。

インクランプ点きっぱなしだ・・・。

イメージ 1

この前、インク交換して一枚は印刷したけど、その時は普通に印刷できたんだぞ・・・。

なんで動かなくなってんだ????

これから年賀状作らにゃならんって時になってから・・・。

プリンタつないでるパソコン立ち上げて、プリンタのドライバ、インク残量確認するヤツを見てみてもプリンタを認識していないし・・・。

どうする・・・。

インク切れと同時に捨ててもイイようなプリンタ買ってくるかな・・・。

¥3~4、000で売ってるからな・・・。

でも安いやつってDVDとかのレーベル印刷できなんだよな・・・。

うーん・・・。

今使ってるプリンタ、調べたら2002年製だし・・・。

寿命っちゃ寿命かもしれないがorz

インク交換したばっかりなのに・・・。
スポンサーリンク