掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

未受信メールあり→問い合わせ→受信できませんでした

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
メールが来て、メルマガだったから放置。

しばらくして、スマフォ見たら「センターに未受信メールあり」的なアイコンが。

どうせ重要なメールではないし、メルマガとかだろうと思ってはいたけど問い合せしてみた。




受信できませんでした



なんで・・・。

お前が未受信メールあるって言ったんだろうに・・・。

CommuniCaseさ・・・。

なんど問い合わせしてみても受信できない・・・。

試しにSPモードメールで問い合わせしてみたらあっさり受信しやがった・・・。

そんでCommuniCaseでまた問い合わせしてみたら、SPメールで受信したから未受信メールはなくなってた(´・ω・`)

当たり前だけど。

でもCommuniCase不都合でてきたの(・・?

クラウドメール始めるから不都合でてきたの(・・?
スポンサーリンク