掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

存在しないドメインだろうになんで迷惑メール届く・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近また迷惑メール増えたわ・・・。

なんでだ・・・けっこうしっかり目に迷惑メール対策してるのに・・・。

ケータイメールは3キャリアのみ受信許可してるし、なりすましメールは存在するドメインのみ許可してるし・・・。

メルマガも個別にいちいち受信許可設定だしてるのに・・・。

不思議だ・・・。

見たことも聞いたこともないへんてこなドメインの迷惑メールが素通りして受信するんだけど・・・。

docomoが有料サービスの迷惑メール対策¥200契約させるためにわざと通過させてんのかな・・・。

スポンサーリンク