掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

迷惑メール激減

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
とあるサイトにログインできず・・・。

メールが届いてるからメールアドレスは合ってる。

パスワードもパスワード管理アプリで管理してるから間違ってるわけないんだけれど・・・。

「パスワードを忘れました」をしょうがなくクリック・・・。

パスワードリセットメールを送信・・・??

届かないぞ・・・。

メルマガ届いているから届いても良いはずでは・・・。

迷惑メールがウザいから「指定ドメイン許可」「指定メールアドレス許可」を設定しているので追加設定漏れしていると当然届かないんだけど、メルマガと別のメールアドレスなのか、別のドメインなのか・・・。

めんどくさい、追加するアドレス分からないから・・・迷惑メール対策してる設定を全部一旦解除して、このリセットメールを受信しなくては!!

メールの設定から迷惑メール対策へ。

オール解除!

迷惑メール来放題だぜ!!

そんな事よりパスワードリセットメールをとっとと・・・。

が・・・?

なんど送信してもリセットメール届かないぞ・・・。

メルマガ届いているのにアカウント止められてるわけあったりすんの(?_?)

1日以内に届くとか書いてるけど一切届かない・・・。




















届かないメール・・・。



















その間にLINEのID変えましたーってメールが何通か・・・。

オレあんた知らないから!!

迷惑メール、意外と来なくなったね(;・∀・)

オレのアドレスは死アドレス認定されたか、迷惑メール業者に\(^o^)/






それは良いけど、リセットメール・・・。








リセットメール来ないけど、サイトにログイン再チャレンジしてみたら。

アレ・・・ログインできる・・・。





なんか「ログインしにくい状況のお詫び」とかゆうのがお知らせ欄に・・・。

それでログインできなかったと(?_?)


いやいや、それはそれでパスワード忘れたリセットメール来ないのは(?_?)

メルマガは届いてるけど・・・。


なんなんだろ(´・ω・`)
スポンサーリンク