掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メール開くのが億劫

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近メールの着信音が鳴ると萎える(´・ω・`)

連続できてたり、何通も溜まってるとなお萎える…。
 
だってさ・・・スマフォ、SPモードメール開くのに数分かかるんだぜ・・・。
 
トロいのなんの・・・。
 
やっと開いたら開いたでほとんどメルマガ!!!
 
迷惑メールは「ドメイン指定受信許可」の設定してるから迷惑メール許可してないもんだから一通もこなくなったけど。
 
やっと開いてメルマガしかないメールなんて開く時間の無駄だorz
 
連絡取り合うの、何かしらのSNSになりつつあるしね・・・。
スポンサーリンク