掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

電池の持ちは変わらず

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマフォのアップデート後、一日使ってみた感想。

動作はスムーズになったかもね、フリーズとかもまだないし、再起動も無い。

ロック解除の指紋認証、だいぶスムーズになった。

で、一番の問題の電池、そんなに変わらず、むしろもたなくなったか(・・?

使い方がまあ毎日必ず同じじゃないからそうとも決めつけられないが、そんな良くはなってないな(・。・;

で、アップデートする前に入れたドコモメール、正規の方法じゃないし、まだサポート対象外のを無理矢理入れて使ってたのがアップデート後に使えなくなるかも?とゆう不安、アップデート後も無事に使えてるのは一番うれしいね(^Q^)

SPモードメールアプリよりも、CommuniCaseアプリよりも軽快!!

最初からこれぐらい使いやすいメールアプリ入れとけばイイのに(・。・;

サポート対象外の機種も、来年とかまで待たせないで早く使えるように対応してくれれば正規の方法で使えるのにな(゚Д゚)ガーン
スポンサーリンク