掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

何の線?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は雨、けっこう強く長く・・・。

どんがらがっしゃんっっ・・・。

雨を吸って重くなってシャーベット状になりかけた屋根の上の雪が落ちたみたいだ。

慌てて見に行ったわけじゃないけど、なんとなく出た時に見たらやっぱり雪がブロックになって落ちまくってる>M<

しかも通路・・・カマクラできそう・・・。

の、横に黒いもん・・・??

線・・・?

切れてる・・・ね・・・。

あれ???

何の線??

停電してないし、電話も(通話してないけどネットできてる)つながるんだけど(・・?

何の線??

何の線??

わからん・・・。

祖父母たちもなんも気にしてないから家の中には関係ない事なんだろう?

何の線??

んー・・・。
スポンサーリンク