掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

生AKB48

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
生AKB48見てきました!

48人じゃなくて1人だけど(’_’)

岩手出身AKBってちょっと岩手で騒ぎ出すまで全く知らない娘だったけど(;^_^A

ラジオの公開録音が北上であったもんだからついついミーハーなオレ、行っちゃった(*'。'*)

ラジオの公開録音、この前もあったけど、盛岡だったから行くはずもなく(σ_σ)

今日は15時からだったから15時ちょい過ぎにパルへ!

ちょい過ぎに行ったのにまだ始まってなくて…。

拍手の練習なんかさせられてたわw(゜o゜)w


いつもガラガラなJOYスタジオ、人人人人人人人w(゜o゜)w


すげ~混んでた(’_’)

駐車場も満車だったしね~(⌒~⌒ι)


火曜か日曜以外は結構ガラガラな駐車場なのに(笑)

なかやんが登場してラジオ収録始まって30分ぐらいして、『また来週~ヾ(=^▽^=)ノ』みたいなのして、終わったか~と。

思ってたら、『続いて再来週の収録しま~す』ってw(゜o゜)w

二本録りw(゜o゜)w

足痛いよ~(´;ω;`)

オレの目の前にいた、熱狂的なファンみたいなノリノリだった人いなくなったし(*'。'*)


オレも帰るかな~(;^_^A

でも帰るのももったいないな~(⌒~⌒ι)

って結局2本目も聞いてなかやんが帰るまで見てたわ(´ω`)

それにしても整理券配られたなんて知らなくてw(゜o゜)w

2本目終わった直後、なかやんが帰る前に『抽選会はじめまーす』って(。・_・。)

14時30分頃にはもう無くなってたらしい(’_’)

3名様、写真にサイン(○○さんへ入りで)とバレンタインってコトでチョコ貰ってましたよ。

整理券貰ったのに、終わる前に帰っちゃった人が二人も当選してて、結局5回も抽選したんだよ(*´艸`)

帰った人残念(゜o゜)
スポンサーリンク