掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

牡蠣うめぇぇぇ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

牡蠣好きなんです。

 

生よりも火が通った牡蠣。

 

焼いたり蒸したりした牡蠣😃

 

ちょっとしたイベントがありその中の出し物、キッチンカーで牡蠣が販売されているとチラシを発見したので行ってきた😃

 

その隣でやってたイベントは大混雑してたけど、行った方のちょっとしたイベントは車は駐車場満車近かったけど、人はあまりおらず蜜にならずに済んで安心。

 

入り口では体温測定と手の消毒はありましたけど。

 

牡蠣はどこだ?と探してちょっと進んだらキッチンカー、お客さん、あまりおらず😃

 

1皿で牡蠣2つ、500円😮

 

まあ、妥当な値段かー。

 

出てきてビックリ😃

 

デカイ!

 

Mサイズと書かれていたんだけどデカイ!

 

他のお店でたしか1個400円で食べてた牡蠣はもっと小さかった!

 

オマケで小さい牡蠣付けてくれたりもするけどそらよりもデカくて2つで500円😃

 

味もびっくり、今まで食べた牡蠣よりはるかに甘くて旨みあって美味しかったー😁

 

イベントは4日間、連休中のみ、明日も食べに行きたいような(;´∀`)

 

美味かったなー😃

f:id:CatchtheMoment:20200922112858j:image

イメージ画像

ぱくたそ

 

スポンサーリンク