掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

盛岡方面ドライブ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

助手席に乗ってドライブに行って来たよ(^_-)-☆


目的地無し



大雑把に盛岡方面!のみ



11時近くに迎えが来て、それから一路北上('_')


盛岡言ってまずはヤマダデンキに(~o~)

運転手じゃない方の友達がドラクエ4が欲しいってコトで(>_<;)

地元には売り切れなのかで売ってないって話で、せっかく県庁所在地まで
来たからってコトで♪

昼になって腹が減ったので、この友達お薦めのこのお店へ('_')

とりあえず、「凄いラーメンが出てくるよ」って・・・。

どう凄いか聞くと・・・「シチューにラーメンが入ってる感じ」ってΣ§(´∀`;∂)

美味いの?><

癖になる味だから」って言われても・・・^^;

天下一品盛岡店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=39.42.55.135&lon=141.8.12.048&width=300&height=300&sc=4&size=p&prop=gourmet


住所: 岩手県盛岡市館向町1-3
営業時間、定休日: AM11:00~AM0:00 無休
最寄り駅: 青山(岩手県)
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2007年11月25日時点の情報です。
ID:0002973697


https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif


天下一品ラーメン、喰った(>_<;)

マジでシチューにラーメンが入ったような味だった


スープもシチューまで行かないけどかなりドロドロと@@;


でも、不味くはなくて・・・ビックリ@@


前にどこかでミルクラーメンみたいなの喰ったコトあって、それに似た味(*^^)v


ただちょっと甘くて@@;

にんにくとからし味噌入れまくったけど(>_<;)


喰ったその後は「行くトコねぇなぁ」って。


「じゃぁ一本桜行くか」


どんど晴れで有名になったトコね★



2度目の一本桜(*^^)v

観光客がチラホラ・・・。

ミーハーなオレらも記念撮影@@;


久々に自分も写ったΣ§(´∀`;∂)


多分中学の卒業式いらいじゃないかな・・・まともに写ったのって^^;

高校の修学旅行でもちょっとは写ったか・・・。


写真も撮って満足、次はアイスを喰うかって(^_-)-☆


あ、地図がねぇや・・・。


多分
この辺

玄武温泉のそば@@;


手作りのアイスが売ってます(*^^)v

隣に産直も(>_<;)


アイス、ラフランスのを喰いました(#^.^#)


寒いのにアイス、結構たくさんの人がいて・・・ストーブに当たりながらアイスとかの人も@@;

でも美味かったな~(^u^)
スポンサーリンク