掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ビスケット天ぷら

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いつぞやのテレビで紹介されてたビスケット天ぷら。

いつからかB級グルメの常連になってたビスケット天ぷら。

いつかのイベントでやっと喰えると思って買いに行ったら品切れで買いそびれたビスケット天ぷら・・・。

今日ようやく買えた!!

食べることができた(;´∀`)

ビスケットを揚げるなんて!?

って思っていたけど、ビスケットの味はするものの食感は全くなくなっていてビスケットとは別物だね(*´∀`*)

食べて見るまで不安だったけど、美味いんじゃないか(・ω<)

安いしね(*^^)v

また買ってもイイな♪
スポンサーリンク