掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

しみじみと

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今年はホントに桜の花、少なかったんだなぁ(・o・)
 
「ウソ」ってゆう渡り鳥に花芽を食い散らかされたようで・・・。
 
華が咲く前に「え、葉桜?」状態だもんな(・o・)
 
なんで花が、少なかったかと急に思ったかっていうと、桜散ったあとの道路よ。
 
毎年桜が終わった桜の木の下って、桜の花びらのピンク、地面の泥できったねーピンク絨毯に・・・。
 
それが今年は綺麗な道路のまんまなんだよな^^;
 
それほど花びらが無くて汚れてないんだなあ・・・って犬の散歩中に思った(*´ω`*)
 
雫石の一本桜もやっと咲いたと思ったら咲いたんだか散ったんだから微妙な状態に><;
 
見に行くきにもならなかった(汗)
スポンサーリンク