掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ちょっと南に行ったら桜が満開じゃね?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20200413223649j:image

桜を見に行ったわけじゃないけれど。

 

県内ちょっと南に行ったらば桜がキレイ。

 

天気がいまいちでピンクが映えて無かったけれどそれでもキレイだったねー\(•ㅂ•)/

 

 

某ネットニュースで岩手県「普段と変わらない春」なんてのがあったけど・・・。

 

自粛自粛自粛自粛自粛自粛自粛自粛自粛自粛自粛

 

花見も飲み会もみーんな自粛。

 

岩手県、感染者が数字的にはゼロなだけでなんにも変わってないわけじゃない!

 

普段通りなら花見も祭りも自粛してない!

 

自粛してんだから!

 

せっかく暖冬で桜も早く咲いてるのにさ!

 

いつまで続くんだ、自粛!

スポンサーリンク