2010-05-06 桜終わっちゃった! 日記 スポンサーリンク 本ページはプロモーションが含まれています 数日前まではあんなに綺麗に咲いてた桜、終わっちゃった(○_○) ピンクと緑の桜(/_;) びっみょ~(*'。'*) 綺麗でもなんでもない(。・_・。) こうなったら早く全部緑になってくれた方が綺麗だ( ̄▽ ̄〃) んま、桜は自分が綺麗になろうとピンクになったり緑になったりしてるわけじゃないだろうけど~(*^ω^*) それにしても暑い((o*>д<)o 焼酎のお湯割が、今日から水割り(氷入り)になったぐらいだ“〆(▽≦。)