掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今日が絶好の花見日和だったかな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
明日からは天気が崩れる天気予報。

今日はすごく暖かくて・・・いや、暑くて快晴(*´ω`*)

近所の桜並木、満開じゃないか??

イメージ 1
※撮り方がヘタで地味な写真だったので加工して色鮮やかにしています・・・






東北の桜の名所、展勝地が地元にあるけど混んで混んで・・・。

わざわざ行かなくても近所にこんないいところがあるんだからー(・∀・)

明日から天候崩れて雨なんて降ったらあっとゆうまに散ってしまうんだよなー(TдT)

もっとたくさん撮りたかったんだけど・・・。

車けっこう通る(桜目的)し、近所だからウォーキングしてる知り合いも来たりしてそれ嫌でね・・・。

あんまりじっくり撮れなかった(ToT)
スポンサーリンク