掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

え~(O.O;)(oo;) タイヤが!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
チャリンコで道路走ってたら、対向車、異音出しまくりの軽トラが!

爆音とは違う、機械的におかしな音。


大丈夫か?とおもいつつ眺めてて、ちょうどオレの横を通過。

その時、何かが落ちた!!





落ちたんじゃない(O.O;)(oo;)


タイヤが外れた(;´д`)


黒い丸の物体がポンポン跳ねてる(;==)」L(==;)



軽トラ急停車、後ろ走ってた車、焦って右車線いって追い抜き(´Д`)


軽トラの左後輪外れてた(;==)」L(==;)


チャリンコ、ちゃんと左側走ってて良かったぜぇ~(;´д`)


右側走ってたら直撃してたかも知れね~(O.O;)(oo;)
スポンサーリンク