掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

dtabキタ━(゚∀゚)━!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
やっとキタ━(゚∀゚)━!
 
イメージ 1
 
デカイ(・∀・)
 
その割には軽くて薄い(*´艸`*)
 
貧乏性だからまだビニールに入れたまんま><;
 
USBケーブルも繋げないから充電も、データのやり取りも、SDカードの取り付けもまだ未経験(´・ω・`)
 
こんどフィルタとか買ってきてからじっくり遊ぼう(・∀・)
 
通知バー?とかが普通のスマフォのAndroidと違って、下にあるのは慣れないと扱いにくいな^^;
 
あとはスマフォは縦使用、このdtabは横使用がデフォルトなのも。
 
ランチャーアプリ入れればそうゆうのは解決できるみたいだけど、オレはもともとdビデオ加入してたからビデオ見やすくていいしね♪
スポンサーリンク