掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バッテリー生きてた!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
庭の枯れ葉、家の裏の笹の切った後のゴミ、などの片付け終了!!

なので、今年初バイクでぶらぶら!!

この前チェックした時にはエンジンがかからなかったが・・・。

今日はなんと、かかった!!

バッテリー充電したかいがあった!!

バッテリーはまだ死んではい無かったようだ♪

良かったよ~('A`)

またバッテリー買わなくちゃならないのかと思っていただけに☆

一昨年買ったばっかだし><

・・・バッテリーってどれぐらいのペースで変えるものなのかは知りませんがね@@;

で、まぁその辺を軽く走ってきた!

トータル20kmぐらい(´・ω・`)

途中でとまったりして押して帰っても平気なくらいのとこね^^;

無事になんとかそのまま、途中でコンビニに寄ってみたけど、その時もしっかりエンジンかかったし( ゚д゚ )

良かった良かった!!

寒かったけどね~
(;゙゚'ω゚'):サムィー

スポンサーリンク