掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

この前教えたのにー(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
gmailってなんだ!?
って><;

正しくはgmailじゃなくてGoogleアカウントか、まあイイ、この前教えたのに><

ケータイ壊れてデータが全滅、電話帳とか写真はキャリアのバックアップサービスに自動で保存されてたみたいだけどね。

そのセットアップわからないって言われて、Googleアカウント入れればあとはそこに過去インストールしたものがあるよと教えたのに><

Gmailってなに??

うー・・・。

この前パスワードわからないからアプリダウンロードできないってゆうから必死にパスワード探してあげたあれだよ!

って言ってもそんなのやったっけ(・・?と言われ(TдT)

アカウント名なんだっけ、これはもう無理><;

オレ、前調べた時メモってないし、本人知らないものわかるわけない(ー_ー;)

パスワード忘れた時ように他のアドレス入力してるはずだと、キャリアのアドレス入れて・・・。

キャリアのアドレスからアカウントが調べられるはずなのに、このアドレスからの問い合わせ回数を超えた!みたいになってもうどうにも・・・orz

新たにGoogleアカウント作ったよ・・・。

どうせGmailは使わないだろうからキャリアのアドレスをアカウント名にしてさ、これならもう忘れない、忘れようがないからな(´・ω・`)

スマフォ・・・使えないのに流行りで取り替える人、多いよねえ(* ̄□ ̄*;

通話とメールしかしない人に限って(゚Д゚)ガーン
スポンサーリンク